野球グローブ、グラブのブログ

野球 グローブ 、グラブ、野球用品野球グッズ好きに

破格!3600円ミット!?リンドスポーツのミット買ってみた。


スポンサードリンク

 

広告

 

 

こんにちは〜

 

 

リンドスポーツ ってメーカー皆さんご存知ですか?

 

総合スポーツ用品店なのですが、

なんとファーストミット、キャッチャーミットが3600円なんですよ!

 

しかも革は北米ステアを使用してるみたいなんですよ、、。

 

なんか怪しいですよね?笑

 

どんなものか気になるので早速注文してみました。

2,3日で到着しました。

 

広告

 

f:id:glove89:20200504192335j:image

 

 

 

うん!?これめちゃくちゃ良いんですけど、(^^)

革はしっとり、ペラペラじゃない!

キャッチボールしてみましたがなかなかいい音鳴ります!

f:id:glove89:20200504192425j:image

 

芯もしっかりしててコスパ良すぎます!

 

チームミットにいいかも?

f:id:glove89:20200504192518j:image

 

是非覗いて見てください(^^)

残念ながら現在3600円ミットは売り切れのようです。

他の和牛ミットなども破格⚾️

 

www.lindsp.com

 

まとめ

値段の割には本格的です。コスパいいですね

 

 

 それではまたー!

 

広告