野球グローブ、グラブのブログ

野球 グローブ 、グラブ、野球用品野球グッズ好きに

2020年もありがとうございました。


スポンサードリンク

 

広告

 

 

 

 

2020年も終わりますね。今年はコロナ、コロナばっかりの年でした。

高校野球では白スパイク、キャメルカラーのグラブが解禁になったりそんな年でした。

 

そんな中、色んな修理や加工、型付けなどさせていただきました。

皆様ありがとうございました。

 

たくさんの方にブログもご覧いただけました。

読者の方々もありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いします。

 

2020年内に100記事を目標としてましたが結果75記事でしたΣ(゚д゚lll

 

「続けることが大切です!」と前向きにいきます笑

 

それではまた来年!!

 

f:id:glove89:20201231130305j:plain

 https://instagram.com/ryuuus89?igshid=yzr5nl9e1sbb

 

 

広告