野球グローブ、グラブのブログ

野球 グローブ 、グラブ、野球用品野球グッズ好きに

teppen てっぺん 世界限定50個!ヒョウ柄?ヒョウ革!?リアルレザー紹介


スポンサードリンク

 

広告

 

 

 

こんにちは!

 

コロナで世界が大きく変わってきておりますねえ。

早く収束して終息して欲しいものです。

 

収束しないと終息しません!

 

 

今回は紹介するのは

てっぺんの

派手すぎるヒョウ柄

グローブです!

 

f:id:glove89:20200428112109j:image

 

いかがです?

賛否両論ありますが

めちゃくちゃかっこいいですよね?^_^

僕は好き!

 

派手すぎる!

 

「関西のおばちゃんグラブやん!」

とも一部では言われておりますが笑

 

だって作ったのは大阪のメーカーだもの。

 

 

 

しかも何と世界限定50個!

価格も44000円税込とオーダーよりもお買い得です。

 

型は1つのみ

RM-6型!

 

 

 

広告

 

捕球面はこんな感じです。

f:id:glove89:20200428112412j:image

 

オールラウンダーなサイズ感です!

 

当て取り、掴みどちらも可能です。

 

f:id:glove89:20200428112459j:image

f:id:glove89:20200428112512j:image

 

強度が必要ところはヒョウ柄ではないですね。

 

耐久性あり!?w

耐久性なんか気にしちゃダメです!

 

 

しかもこのヒョウ柄なんと!

 

柄部分を触るとなんと毛があるんです( ˙-˙ )( ˙-˙ )

f:id:glove89:20200428112555j:image

わさわさ〜

これはヒョウみたいです。

 

 

 

 

目立ちたい時用に日々手入れしましょう!

 

観賞用でも良いかと(^_^)

 

てっぺんだから出来た派手グラブの紹介でした(^^)

てっぺんグラブも代表のアスカさんが抜けて後輩に引き継いでるみたいなので今後どうなるかさらに期待です^_^

 

 

 

まとめ

目立つこと間違えなし!

派手なグローブだと

下手なのに上手そうに見られるのが・・・いやです。

とたまに言う方がいますが気にせず目立ちましょう笑

 

野球実力とグラブの派手さは関係ないです。

 

広告