野球グローブ、グラブのブログ

野球 グローブ 、グラブ、野球用品野球グッズ好きに

オーダーTEPPEN投手用グラブ 2021


スポンサードリンク

 

広告

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

 

2021年」も始まりました!

 

今年もよろしくお願いします。

 

今年も色んな手入れなど、色々挑戦していきたいと思います。

 

今年一発目は「オーダーのてっぺん ピッチャー用、湯もみ後型付け」でした。

 

TEPPENもついに

 

ブラック、DPオレンジの2色組み合わせ可能となりました。

 

湯もみ型付け前

f:id:glove89:20210103094127j:image

f:id:glove89:20210103093824j:image

 

平裏のDオレンジかっこいいですねぇ!

 

 刺繡の淵ありもいかつい

 

揉んでグリス調整して、納品完了です。

f:id:glove89:20210103094112j:image

 

ちなみに型番は投手用横型のSW1

 

 

 

 

サイズについてはこちらを

 

 

www.glove899.work

 

 

やっぱり投手は握りつぶし型が人気ですねぇ〜

 

あ、完成写真撮り忘れた笑

 

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

 

 

広告