野球グローブ、グラブのブログ

野球 グローブ 、グラブ、野球用品野球グッズ好きに

ヒットパッチとはなんぞや?


スポンサードリンク

 

広告

 

 

 

 

こんにちは。

 

今話題のヒットパッチ

f:id:glove89:20210704111345j:image
f:id:glove89:20210704111342j:image

 

親指に入れるだけの他社の従来品とは違い、人差し指と親指に掛けるタイプなので安定性抜群、スイングのズレを矯正し、さらに怪我防止、グリップ力があがると謳っております。いいとこだらけ、笑

 

 

パッケージはこんな感じ

f:id:glove89:20210704112200j:image

f:id:glove89:20210704112215j:image

f:id:glove89:20210704112223j:image

スイング軌道が安定!

 

f:id:glove89:20210704112231j:image

グリップ力がアップ!

 

私自身も実際に使ってみましたが良いですねこれ笑

従来品はネクストサークルでファールボールを投手に投げる時外れそうでしたが、これは2点止めなのでその心配は無用!笑

 

使用レビューとしては

「右手が安定してバットが素直に出る感じ。」

 

右打ちの方は右手につけます。

f:id:glove89:20210704112540j:image

 

 

 

なにもないと右手って支えてるだけで結構隙間空くんですよね。

f:id:glove89:20210704112751j:image

 

 

そして詰まるとここが死ぬほど痛い、!!

f:id:glove89:20210704112947j:image

 右投げ右打ちの投手は痺れ防止にもなるので打撃時、ドン詰まっても次の投球に影響しにくいです。

 

 

さらに

バットを揺らしながら構える選手にもいいかも。ヒッチ?ハイク?笑

f:id:glove89:20210704112824j:image

f:id:glove89:20210704112835j:image

1枚のこのラバーが安定します。

 

 

 

あとはインハイの真っ直ぐ等を押し込む時

f:id:glove89:20210704113044j:image

トップハンドトルク。打ちのかたなど

詳しくはこちら

https://makoto-bb.com/tophandtorque/?amp=1

 

トップハンドトルク打法じゃなくても最後の右手の返しに効きそうです。

 

そして気になるお値段、、、

 

広告

 

 

 

 

 

税込2200円です。

 

まぁまぁしますね!笑

 

無くしやすいので対策品はこちら。

f:id:glove89:20210704113425j:image

 野球部なんでも掛けがち。

 

 

サイズはS.M.L.XLとありますが、使用する手袋サイズに合わせて購入を推奨してます。

 

 

2021/7/4現在どこも入荷待ちのようです。

 

 

是非皆さんもお試しあれ!

 

 

それではまた〜

 

広告